2009年より、南区で活動している親子英語サークルです。 英語に触れる楽しさだけでなく、英語を通して、ママたちの子育てがより楽しいものとなる”ママさん応援団”としてのサークルを目指しています。 アメリカ・カリフォルニアで3人の子育を経験をして帰国した講師が、生きた英語、アメリカの子育て事情なども楽しくお伝えしていきます。

ハロウィンパーティー☆第4弾!

子どもたちが泣かないうちに…第4弾☆

この回は男子が多い(しかも活発な。。。)なので、先生もパワーに押されまいと気合が入ります力こぶ

声もそろそろ枯れ気味だけど・・・テンションアップで!!!

今回初参加の3人です♪
ステキな仮装に胸キュンラブ

ハロウィンパーティー☆第4弾!

まずはレッスンの成果発表~

年中さんは、名前と年齢
年長さんは、8項目のインタビュー
3年生は、好きなBBカード発表

それぞれに頑張りましたねキラキラ
ママたちから大きな拍手でしたニコニコ

イチゴゲーム
りんご障害物レース
さすが男子、速い速いスタコラ

ハロウィンパーティー☆第4弾!

りんご障害物レース②
こちらも速いスタコラ
しかも真剣!!

いい写真が撮れず、ごめんなさい(泣)

りんご絵本
"What's in the witch's kitchen?"
もう何度も他の曜日でチャレンジしてる子もいるのに(うちの子らなど・・・)なかなか2択って当たらないものですね汗
Mくんのおばあちゃまも頑張って最後まで残っていましたよ上昇

りんごビンゴ
今回もみんな真剣&集中!

りんご玉入れ
急きょやりましたが・・・
グダグダ幼稚園児と、きちんとルールを守った小学生、
どちらもよしっ!!

りんごダンス
この頃にはパワー切れ。。。
skeletonになってくれたSくん、ありがとハート

りんごtirck or treat
おもちゃ、喜んでもらえたようで一安心☆

ハロウィンパーティー☆第4弾!

華やかな女子メインの火曜日と、とにかくパワフルな男子メインの木曜日、
そして、アットホームな土曜日に、見てるだけで可愛くて癒される水曜日…と、
それぞれに楽しさがあって、面白いです♪


最後は、小学校英会話クラブでのパーティーニコニコ


その様子は明日の更新になりそうです・・・





コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ハロウィンパーティー☆第4弾!
    コメント(0)