2009年より、南区で活動している親子英語サークルです。 英語に触れる楽しさだけでなく、英語を通して、ママたちの子育てがより楽しいものとなる”ママさん応援団”としてのサークルを目指しています。 アメリカ・カリフォルニアで3人の子育を経験をして帰国した講師が、生きた英語、アメリカの子育て事情なども楽しくお伝えしていきます。

2020年度卒業するみなさんへ

皆様こんばんは。

今年度もあと2日。
もうすぐ新学期ですね♪

pon pon kidsでは、毎年卒業の皆さんへ
簡単ではありますがメッセージをお送りしています。
遅くなり申し訳ないですが、送らせていただきますねニコニコ
(順不同です)


Kちゃん
控えめながら、しっかりお返事したり
完璧なダンスを披露してくれていたKちゃんハート
pon ponのお姉ちゃん的存在でしたニコニコ

M・Kちゃん
ママさんの話にもあったように
恥ずかしがり屋で慣れるのに時間のかかったMちゃんだったけど
最後に元気いっぱいの笑顔が見られてうれしかったよラブ

M・Iちゃん
妹のお世話大好きなしっかり者のお姉ちゃんのMちゃんおすまし
ふれあい遊びでは、妹のバスになったり、キュウリを洗ったり
小さいママとしてしっかり役割果たしてくれましたウィンク

Tくん
いつもにこにこ笑顔を振りまいて歩き回る
元気いっぱいのTくんにっこり
シールやボールの片づけなど、いつも一番乗りだったね。お手伝いありがとうにっこり

Rくん
とにかく元気いっぱい!!
曲のたびにyay!!と盛り上げてくれたり
いつも楽しそうなRくんの姿に、先生もみんなも元気をもらっていましたにっこり

Aちゃん
4か月という最年少で入会してくれたAちゃんおすまし
いつのまにか歌って踊れるお姉ちゃんに成長していましたキラキラ
家ではいっぱい歌ってるんだってね♪
今度先生に聞かせてねにっこり

Hくん
お兄ちゃんそっくりなHくんニコニコ
コロナの影響もあり、短い期間だったけど、pon ponに戻って来てくれて嬉しかったハート
また夏休みにはお兄ちゃんと一緒にぜひpon ponに遊びに来てね!!

Mちゃん
英語大好き!pon pon大好き!と
引っ越ししてからも1時間(!)かけて通ってくれていたMちゃんニコニコ
引っ越し後もMちゃんに会えて、先生とっても嬉しかったよ。いつもありがとうにっこり


みなさんからいただいた寄せ書き、何度も何度も読み返しています。
これまでたくさんのものをいただいたのは、私の方です。
子どもたちのかわいい笑顔や元気に走り回る姿、ママさんたちの子育て頑張る姿に
いつもたくさんのhappyをもらっていましたニコニコ
ありがとうございますキラキラ

4月からの新生活
お子さんもママさんも、慣れるまでは大変かと思いますが
夏ごろにはすっかりペースもできてくると思います。
また夏休みはぜひ遊びに来てくださいね♪

それぞれの新生活が、素敵なものとなりますようにキラキラ




同じカテゴリー(生徒のみなさんへ)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
2020年度卒業するみなさんへ
    コメント(0)